本文へスキップします。

H1

お知らせ

お知らせ:表示

2023/05/08

新型コロナ5類移行に伴う取り組みについて

 新型コロナ5類移行に伴う取り組みについて

2023年5月8日(月)より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の分類が5類へ移行することを受け、同日よりコトラボ阿佐ヶ谷においての感染対策の対応ルールは、以下のとおりといたします。

 【お客様のマスク着用について】
マスクの着用は「お客様ご自身の判断」とさせていただきます。必要に応じた着用や、咳エチケットにご協力をお願いいたします。また、お客様同士においても、ご本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いいたします。


 【手指のアルコール消毒および検温について】
受付時の検温、アルコール消毒は廃止とさせていただきます。実習時の手洗い、アルコール消毒については引き続き行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。


 【体調不良時のご利用について】
いつもより熱がある、体がだるい、のどに痛みがある、咳がでるなどの症状のある方は、ご予約、ご受講をお控えいただきますよう、お願いいたします。この場合、お客様ご自身でキャンセルのお手続きをしていただきますよう、お願いいたします。


【スタッフのマスク着用について】

スタッフのマスク着用については、個人の判断とさせていただきます。


  ◆コトラボ阿佐ヶ谷では、お客様に安心してご受講いただけるよう、引き続き、下記の対応を行います。
・スタッフのこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液を使用したこまめな店内清掃
・十分な換気

 ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。
お知らせ:カテゴリメニュー